--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらく中身変わると思います。

以上。
2012.03.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (2) l top


AtheneのGvが組まれなくなって、課金が無駄になるのが嫌だったので悪魔移籍しました。

んで、禁断で飛ばしている関係で移籍先のGではアリーナに飛ばせないので本鯖のみの参加になるわけですが、昨日参加したら4禁()でした。

水曜日も本鯖でGv決まっているようですが、4禁()だそうです。


ふふ。

フルアタックしてますね。


つまらないので、もうGD要員でいいかなって思ってきました。


2012.03.17 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top

確率は収束するとかなんとか。

少なくとも十数回の試行で収束するとは思えないです。

まぁ、何がいいたいかというと鏡また失敗した。

数えていたのは最初の6連敗まで。

成功はまだ3回。

割と早くからマホさんにそそのかされて鏡キャラ3体制になっているので失敗は結構重なってるはず。数えてないけど。

3週連続で失敗して、その間Nxも2連敗してお金結構溶かしちゃった。


ふふふ。ということで鏡キャラを増やすことを決意したのだった。



それはそうとGvがない。

まぁ、あってもなんか最近動き悪すぎて自己嫌悪するんだけども。


まぁわたしが撮ったんじゃないけど貼り付け




このPierrotって悪魔何がしたいんだろう。

本気で疑問だ。

でも、このGv結構契約決めてた気がするんだけど、自分の視点じゃないと見えないことあったりするのかなぁ。

しかし3フレバインドは動きがきもいwww

あと音がえぐいwww
2012.03.06 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top


こんにちは。


たまにはGv以外のことでも。


RS内で、みなさんに居場所はありますか。

わたしにはあります。


低位置


大体、ぼっちでこの狭い場所にはまり込んでいます。


まめあいす


この場所にいるとよく変な耳でいじめられます。

一瞬回文に見えたけどそんなことなかった。ちょっと目が疲れていたみたい。


あ、みなさん右の席空いてるんで、よかったらどうぞ^-^




さて、RSは本日鏡ができて突っ込んできましたが、見事に撃沈しました。

まぁ予定通り。

鏡成功は都市伝説。


ここでプロRSプレイヤーのありがたいお言葉。


まだおわらない


俺たちの戦いはこれからだ!


2012.02.21 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top


こんばんは。昨日の結果です。


ひーとあいらんど.217


ぎりぎり勝ち。

まぁ、内容的には負けなんじゃないかな。

5人PTに烈火はきつすぎる。

相手もネクマ1だから私がネクロに烈火粘着すれば烈火は防げたかもしれないけど、火力一枚って言う状況で契約なしで点数取るのは厳しいし、結局はわたしは契約に専念するべきだったと思うけども・・・。うーん。

あんまり覚えてないけど、相手は火力5,6枚はいたんじゃないかな・・・。

まぁ、その前にわたしはこのGv死んじゃったから、まず装備改善しないとだ。

健康悪魔で、契約入ってもないのに沈むのはかなり問題あるよね。

まぁ、そうは言っても急には無理だし気長にやりたいと思います。

ではまたー。
2012.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
