--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんは、昨日のGv結果です。


ひーーーと



個人の反省。

もっと火力さんに分かりやすい位置の人に契約をかけるべきでした。

それにしても、今日は密集している場面が多くてやりづらいことこの上なかったです。

それとなんか裏切りのキレがなくてちょっと自分でイライラしていました。


まぁ、これは練習と実践を積むしかないとおもいますた(´・ω・)


あとは、やっぱりレベル負けている状態じゃ透明が厳しいのでレベルを早急にあげようと密かに決意しました。ここに書いてる時点で密かでもなんでもないですけど。



ねむすぎてやばい。
なんかあることないこと書きそうなので、ここで終わっておきます。おやすみなさい!
2011.10.08 Sat l Gv結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんばんは。

今日もアリーナ行きました。

一回死にました。

ビット130はいたいお。


ぐろりーないつ


まったく見えない相手から来る攻撃はとってもスリリングです。

あと契約はやかった。
私も契約HAEEEEEとか言われたい。


ではノシ
2011.10.07 Fri l Gv結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

昨日のGv結果です。


tennjyou.jpg


相手T382

禁止:4禁霊術。

2週間ぶりのGv!!!!契約ないのでぼーっと立ってました。


まぁ、禁止はいまさら何も言うまい。
ただ、死臭かけてもいないのに呪い抵抗足りていない子が居たのにはさすがに萎えました。

あと、霊術を禁止しといて闘士を出すのは、私はどうかと思うんだけども「変身しないからいいもん!」って感じなんでしょうか。

そういうの見ると、約定だけ連打してやろうかと思っちゃいます。

禁止されてるのは裏切りだけだからいいよね(`・ω・´)・・・とはとても言えないのでやりませんけどね!!

おしまい。
2011.09.10 Sat l Gv結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはー


金曜日にギルドの盆休みが終わってGv再開されましたー



とりあえず結果ー。



今治




Gv開始3分前に耳きて準備したので装備がぼろぼろでしたw



久しぶりのGVで楽しかったです!!


すげー短いけどこれでおしまい!!!


マタノ!!
2011.08.28 Sun l Gv結果 l コメント (1) トラックバック (0) l top


こんばんはー。


昨日のGv結果です。



すいすせん


うちのさんかのすべてでございます。

天使2、悪魔1、姫1。


微ブレえびで突撃しますた!!!


結果?いわなくてもわかるでしょうwww




こんな暗い話はおいておこう!!


今日はじめて万ロトをやってみますた!!


ろーと



ふふふ。


これからひもじい生活が始まると思うと胸が熱くなるな。



いざ、勝負!!!









































けっかー



メシウマ^q^




なんだろう。もしかすると私はドロップ運、鏡運がまったくない代わりにロト運があるんだろうか。



いままで溜め込んだ運をすべて使い果たした気がする。




とりあえず、これで借金生活ともお別れできそうです!


アホ♪さんには売れ次第返済するんでまっててね!!





めしうま



ごめん、やってみたかっただけww


1個はお友達に割安で売る約束をしたので@2個異次元あるよ!

あとは、青増幅代行するよ!!


みみよろん!
2011.08.01 Mon l Gv結果 l コメント (6) トラックバック (0) l top
