--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日Gvあったのに、疲れて寝てた(´・ω・`)

11時間ぐらい寝てたよ・・・


ってことで戦跡ないですー。
結果も知らないb


そのかわりに攻城の話でも。

一昨日攻城要員に雇われた、キャスタの攻城でした。

攻城1

集まりはこんな感じー。

キャスタじゃ全員が肩になんか浮かんでるな@@;

もやっとボールがいいぜ><;;


攻城2

敵の妨害もなく扉を破壊ー。

槍変えてなかったから超おそかったwww

攻城3

次は拠点ポイント!

雨を連打連打~、指がつるぅ~




っま結果は勝ちー!

無事GH防衛しました^^^^^^^^^








なんか相手が開始直後にあきらめたみたいで、
みんなで暇つぶししてましたww



楽しかった!

なんか攻城やってると、Gvもしたくなってきた!
520くらいのお察しアチャ雇ってくれるとこナイカナー

移籍基準。紋章がいいところ^^^^^^^^^^^


ンジャマタ!
2009.11.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
