--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コン!

昨日で今年のバイトがやっと終わった・・・
年末忙しくて大変だった・・・

10月11月とか暇すぎだったのにw



さてさて、昨日?一昨日・・?
わすれたけど、借金が戻ってきましたー。

借金返済

お金自体はヒコひろった^^^^^^とかいう耳来てたので、
結構前に用意できてたみたいだけど、バイトとかでIN時間合わなくて受け取れなかったなw

ってことで5億かえってきましたー。
しかし、これといって買いたいものがない。

欲しいものはたくさんあるんだけど、なんか最近高くなってるからあんまり・・・

とりあえずは今貯金しておきましょうかね。



お金ちょっとなら貸せますよ^-^
利子はといちでいいですよ^^^^^

ソロのほうはあんまり狩ってないのが現状だなぁ・・・
なんかすぐに眠くなる・・・

かけらも2日かかる・・・
集中力のスタミナがなぁい!!!

ってことで寝てから狩りますね^^^^^
おやすみなさい!
2009.12.29 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
