--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんゎー!


さて、かなりの放置具合でしたが、RSはちゃんとやってますよっと。



活動中


みんなで仲良くGDいったりもしてます!!


GDB6に4人でいくと一気に難易度あがる!



でもスリルあって楽しいな!!



これは、尻尾切れたので最後のボス2人だけでクリアしちゃった時の図。



てかB6のボスあの姿で人間型って・・・。


どうみても動物だろjk


まぁちょっとお金がないので、最近は土日だけコスミ買ってGDかな。


B9もかなりきつい!


BISいれば安定して楽にクリアできるけど、BISなしだと私はゾンビアタックになります!!

天上ボーナスが恋しいです!!


まぁGvやるわけでもないので、天上ボーナスは今はいいや・・・。

薬師あげたいけど・・・。




とりあえず、そろそろハゲが641になるんですが、どこか良い狩場ないかな?


神秘が人気だろうけど、ラット秘密にいた人数を考えるとすごい混みこみな気がする。


もり6?火力なくて効率だせねーよバーローwww


天上ボーナスあれば、サバイバルとかしてみたいけどきついなー。



ワーム痛すぎる。やみ抵抗ほしい!




あぁ、そうそう最近シフ作ってみたんですけど強いですねー。


IFのベースダメの高さとDFのダメ倍率はすごいです。


装備すごい適当ですけど、240のとき4500は白だめで確認できました。


うむ、IF恐るべし。


いまシーフ君は260レベル。


今からメインクエをやって、320レベルになったら塔B3クエでうまうましたいです(´・ω・`)

狙うはもちろん地下界。


まぁ、鏡代もないんだけどね^q^


なんだかんだ、悪魔やらないとかいって再構成頼んだりしちゃってるから、全然お金がたまらないー。


なんか大きいドロップがほしいよぅ。




ってなところで、更新終了ー。


今年はこれで最後ですー。


ドロップのせようかとおもったけど編集めんどくせぇ・・・w


シフばっかりやってたせいでUドロは80個くらいしかSSなかったですー。


うむ。順調に狩りのペースが遅くなっている。


でぁ、よいお年をー!!!
2010.12.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
