--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんゎー。



さむいっすねー。



新しいイメージ



これうちの大学なんですけど、除雪してないからえらい歩きづらい。


無駄に広い大学なんだから余計雪がうざいっていうね。


ちなみに、奥に見える建物もうちの大学。


北海道大学に次ぐ大きさだとかなんとか。
端から端まであるくのに30分かかるんだぜ?www


ここまでいうと大学普通にばれそうだなw



さて、そろそろ大学の期末が始まりますー。

またレポートの日々が始まるかと思うとうんざりします。

RSはINするんですけどね^-^



RSのほうはというとー。

2キャラ秘密と3キャラGDいってるんですが・・・

正直しんどい。

どうしてもすべて終わるまでには2時半くらいになっちゃうしなー。

休み期間ならいいんだけど学校ある日は超つらい。


あと、秘密募集してると


厨おつ


こういう耳来るんですよね。


んで、この耳さらすとか言うもんだから


厨め!!



逆にさらしたったわwwwww

ばーろーwwww


こういう耳すると、さらしますのでご了承ください^-^




@メモ:一網打尽2,5,6,7収集しました。


引き続き25mで残りも買取しますー。



ではこの辺で。
2011.01.07 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
