--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


おはようございます



この時間まで起きていて、全く狩場が取れない不思議



おまけにポタだし1時間やってでない。









どちくしょおおおおおおおおおおっ!!!!









もう、日中のほうが狩場取れるんじゃないかと思ってきた。


夜は、廃人多すぎる。


ていうか、ら○る君邪魔だからさっさともり4行って下さい。

まじでお願いします。


もう多少強引でも狩場とりたくなってきた。


でも、鍛冶屋はりこんだりは絶対したくないです。

あれはやられてすごいむかつきます。




ただ、自衛のために自分は張り込みそうな人がいたら黒塗りして、鍛冶屋にいたらすぐ狩場帰ります。





はぁ・・・30億返せる日は遠いな・・・。



愚痴ブログ乙。


2011.02.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
