--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちわ


いまさらながら、昨日GvしにINしたらアップデートされてるのに気がつきました!!!


んで、もう烈火空気なんでスキルだけ再振りしちゃいました。


まず、ねくろ


ねくろすきる


死臭なし!w


烈火一応1だけとっときました。


あとは、あり地獄振れるだけふっただけですね。

今後のGvじゃ基本的にネクロでいることはないと思うんでw


次悪魔。


悪魔スキル


ワーム、レク、裏切りだけマスしました。

約定は前提分。

あとはポイズンガス1だけです。


まぁ、裏切りがないGvだと、すっごくひまですww

裏切りがあったら、私がタゲ決定権獲得するっぽいw

ギルド的に最大で火力が2なんで、契約決まった相手をフルボッコしたるぜwwって感じらしい。


契約あるGvを考えるとフレをあげたいところなんですが、まー装備いじる時間なんてないっすよね。

ただ、いまだに4+霊術禁止っぽいし、そんなに考える必要もないのかなっと。


あ、最後にステ貼っておきますね。

すてーたすねくま


まだ、ネクマ分かってないときに振ったのでいろいろ残念wwwwwwwww

使っている鎧が力75しか要らないから、いま無駄に力振ってる分を敏捷にしたいなぁ

健康はもういいやw
回避無視つけてない武道の払い無視したいから、それなりに避けてほしい。

当初の予定じゃ、高ベースの防具揃えるつもりだったから力無駄に振っちゃったんですよねぇ・・・。

もう集める元気がないっていうねww

あとは、知恵も少しだけ削る余地があるなーっと。
十字架のベースを変えたんで、かなり余裕がある。
ってか、本当は指もかなりてきとーだからいろいろ改良の余地があるんだけどねw

確か、異常抵抗が200% のろい抵抗が220%くらいあったはずwww

まぁ、すべてはめんどくさいから・・・ってことで・・・w


とりあえず、紙なんで結構殴られますwwww

ワームうまーwできるけど、軽く死に掛けるwww

まぁ、今日の更新はこんなかんじで、おしまい!!

また!
2011.04.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
