--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます。


最近パソコンの調子がすこぶる悪いです。

この暑さと湿気でついに酷使に耐え切れなくなったか・・・。



というわけで、パソコン新調したいんですけど金が無いっすわ。



さて、RSの話をしましょうか。

先日とある私が尊敬するプレイヤー様に悪魔の装備をさらしたところ

「バインド?」

といわれました。

いいえ、思いっきり健康あくまでございます。

まぁ、正直健康悪魔っぽくない装備してるからなぁ・・・。

そのプレイヤー様は優しいので、「健康悪魔でそれはねーよwww」とか言わないでくれています。

で、更に優しくアドバイスをくれたんです。


プレイヤー様「バーイキングって高いっけ?変身速度つけたほうがいいよ?」


ハゲ「!!!」


えぇ、変身速度実装しているのを全く知りませんでした。

そして、変身速度なんて高が知れているとそのときは思ったのですが、変身速度装備を貸し出してもらって装備したときあまりの快適さに感動しました。


本当に早いんですwwwwwwww


と言う訳で、とりあえずNバーイキングをエンチャントしましたが、35%しか付かない上にネクロ→悪魔時しか効果でないので武器以外で何処かにつけたいとおもって色々倉庫を物色しました。



へんし~ん!


なんか出てきたwwwwwwwwwwww


まじでワロタww

いままで、装備に自動リロードが無かったのでジリロタート借りてましたが、解決しましたwwww

貸してくれたNさんにはかなり申し訳ないですwww

ついでに不透明悪魔も卒業することになりました!!


でも、まだまだ変身速度あげたいな!

耳を変身速度アンクイヤリングに替えるか(今以上に紙になります)


とまぁ、とりあえず今回は変身速度があると快適ですよ!って話でした。

ネクマやBIS天使、武道シフなどの職で変身速度をつけてない人は一度変身速度装備をやってみてみるといいと思います!


あ、最後に今週の日曜日の試験が終わったらあずきばーだけ再開させようと思います。

知識に再振りしてあるので装備レベルを気にしないで活動できるのでチマチマやろうと思ってます。

なんで再開させるかって?

Gvさせる金すらなくなったんです!!!!!!!!!!!

本格復帰まで食いつないでいくための金を稼ぎます!!!

では、今日はこの辺で!
2011.06.30 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
