--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんはー。


っま、手短に戦跡です。


RedStone 11.07.22[00]

禁止4、霊術


久しぶりの人がきたのでわいわいにぎやかなGvでした。



RedStone 11.07.24[03]


禁止TU


超ーーーーーーーーーーっ、久しぶりに禁止解禁のGVでした。


反省は、契約かけるのへたすぎオワタってかんじでした。

これは慣れるしかないなぁと思いますた。


敵さんの感じ。

霊術に胴斬られた瞬間に4か3タゲくらいぶわーってきましたwww

たぶんスカイプでもしてるんだろうなぁと思いつつ、まぁレベル差で剣士の攻撃が半分くらいMISSだったので生きてました。

ふつうに相手が300制限だったらあんだけタゲ合わされたら落ちるわなぁ・・・っておもいました。

あとはまぁ、2人のリトルがうっとうしいことこの上なかったです。

前もいったけども、武道はいいんだよ!でもリトルおめーはだめだ!!!

いや、勘弁してくださいよホント・・・。

RedStone 11.07.24[04]

Gv終わって見たらまんぼう@1個だった。

本当に@5分ながかったら足止め+ふるぼっこで終わってましたww

マジックバックキャンペーンで買っておけばよかったかなぁ・・・・。


とりあえず、こんなもんです!

契約うまくなりたい!!!

あでゅー
2011.07.25 Mon l Gv結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top
