--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは。
昨日のGvです。
ふたたびなまけ

アテネのイケメン枠ミレイアさんが転送終了17秒前に到着

さすがイケメン。外さない。


参加は6人です。


相手構成は、弓2、剣1、WIZ2?、BIS天使2?、姫2、武道1、悪魔1・・・・だったかなぁ。良く覚えてないです。


まぁ、内容はというと相手の薬投げがきつかったなぁっていう印象。

誰とは言いませんが、契約をかけると腰が外れる人が相手にいるのですが薬投げのおかげで生き残っている感じがかなりありました。

さすがに鞄姫が2人もいると薬投げと花投げがめんどくさかったです・・・。

ただ、鞄をあんまり取っていないのかよく飛び出してきたのをミレイアさんが狙い打ちして落としていました。さすが。


結果

namakekekka-.jpg


最近のナマケモノ率が半端ない。

まぁ過疎だしねぇ。



Atheneは23日金曜日で今年の活動はおしまいになる予定です。

再開は1/4ということですが、まだみんなの予定を聞いてないこともあるのでまだ延期される可能性もあります。



気がつけばわたしがAtheneに入って1年が経過していました。

最初は烈火要員だったこともあってあまりGvを楽しむことができませんでしたが、4月ごろに俺のターンwさんが忙しくなり悪魔1になったことや、アップデートでの烈火CT実装に伴う禁止解禁の流れから悪魔1の立場的にやりたい放題できるようになってたのしくなりました。

楽しくなったのもあって、メインクエをやっていなかったPierrot(1代目)を消して2代目を2週間で育てたりもしました。今思うとどうかしていると思う。


まぁ、まだ金曜日があるわけですが今年を振り返ってみると割りと充実したGv生活だったんじゃないかと思います。


当分の目標はHEATさんに勝つことです。

年が明けたらがんばろう。


ではまたですー。




2011.12.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
