--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


おはようございます。


昨日までゼミの合宿で岐阜県まで行ってきました!

ゼミ合宿は他の大学と合同で各大学の地元旅館で行うのが慣例で、今年は岐阜県の十八楼という旅館に行ってまいりました。思った以上にいい旅館で少しびっくりした。

なんやかんやで酒ばっかり飲んでて、寝不足&二日酔いでひどい有様でした。

まじクソ野郎すぎるwwww

日中気持ち悪すぎだったことや、夜しかほとんど自由時間がなかったので岐阜の観光とかしたかったんですができなかったですねぇ・・・。

まぁ、岐阜いくぜ!って耳をしたら

ぎふ1

こんな耳かえって来るくらいだし、別に観光はしなくてもよかったのかなw

そういうことにしておく!


ってことで、昨日のGv結果!


今治ー


私があまりにも烈火萎えるって言いまくった結果、うちのマスターが烈火禁止にしてたw

うん、もうね・・・・・なんかすいませんwwwwwwww

いやぁ、朝起きてGv組んでもらっているだけで頭が上がらないのに負担を増やして本当に申し訳ないです。

あと、相手様もわがまま言ってごめんなさいw


さて、今回のうちの構成

WIZ BIS 天使 アチャ2 健康悪魔 の6人だったかな。

相手構成

WIZ BIS(もしかしたら天使?) バインド悪魔 アチャ 武道 ・・・だったかなぁ?昨日のことなのによく覚えてないです!


内容といえば、こちらの火力がアチャ2ということもあって契約に合わせて正攻法で攻めるって感じでした。

まぁ、相手火力2人は一応は契約に対して警戒はしていたみたいですけど一回かかると腰が外れてるみたいだったし、万病系の物資もあんまり積んでいないみたいだったので重点的に狙わせてもらいました。


まぁ、相手に天使が居なかったこともあってかなり一方的な感じになってしまいました。

またお相手様の参加がいいときにやりたいですね!

今治様またよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
2011.12.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

結局潰れたのかよwwwわろすwww
2011.12.06 Tue l ぱんすと. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 結局潰れたのかよwwwわろすwww


あれだよね。

その場の雰囲気に流されることってあるよね^-^
2011.12.07 Wed l あいすのひと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eistagebuch2.blog89.fc2.com/tb.php/109-5e4c56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
