--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんばんは。昨日の結果です。


ひーとあいらんど.217


ぎりぎり勝ち。

まぁ、内容的には負けなんじゃないかな。

5人PTに烈火はきつすぎる。

相手もネクマ1だから私がネクロに烈火粘着すれば烈火は防げたかもしれないけど、火力一枚って言う状況で契約なしで点数取るのは厳しいし、結局はわたしは契約に専念するべきだったと思うけども・・・。うーん。

あんまり覚えてないけど、相手は火力5,6枚はいたんじゃないかな・・・。

まぁ、その前にわたしはこのGv死んじゃったから、まず装備改善しないとだ。

健康悪魔で、契約入ってもないのに沈むのはかなり問題あるよね。

まぁ、そうは言っても急には無理だし気長にやりたいと思います。

ではまたー。
スポンサーサイト
2012.02.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eistagebuch2.blog89.fc2.com/tb.php/122-d9feda94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
