--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

確率は収束するとかなんとか。

少なくとも十数回の試行で収束するとは思えないです。

まぁ、何がいいたいかというと鏡また失敗した。

数えていたのは最初の6連敗まで。

成功はまだ3回。

割と早くからマホさんにそそのかされて鏡キャラ3体制になっているので失敗は結構重なってるはず。数えてないけど。

3週連続で失敗して、その間Nxも2連敗してお金結構溶かしちゃった。


ふふふ。ということで鏡キャラを増やすことを決意したのだった。



それはそうとGvがない。

まぁ、あってもなんか最近動き悪すぎて自己嫌悪するんだけども。


まぁわたしが撮ったんじゃないけど貼り付け




このPierrotって悪魔何がしたいんだろう。

本気で疑問だ。

でも、このGv結構契約決めてた気がするんだけど、自分の視点じゃないと見えないことあったりするのかなぁ。

しかし3フレバインドは動きがきもいwww

あと音がえぐいwww
2012.03.06 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

鏡代>収入にならない限り時間あれば地下キャラ増やしたいよな!
2012.03.13 Tue l マホ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eistagebuch2.blog89.fc2.com/tb.php/124-e0469a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
