--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


AtheneのGvが組まれなくなって、課金が無駄になるのが嫌だったので悪魔移籍しました。

んで、禁断で飛ばしている関係で移籍先のGではアリーナに飛ばせないので本鯖のみの参加になるわけですが、昨日参加したら4禁()でした。

水曜日も本鯖でGv決まっているようですが、4禁()だそうです。


ふふ。

フルアタックしてますね。


つまらないので、もうGD要員でいいかなって思ってきました。


スポンサーサイト
2012.03.17 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

いまさら4禁とか惰弱すぎるだろ・・・
来週水曜のメンテで
・霊術師のスキル「胴切り」や「腕斬り」の効果中に、
  「状態異常系」や「呪い効果」「低下効果」の効果に対して、
  「万病治療薬」を使用できない現象の修正

これ修正されるから胴や腕も禁止にしなくてもいい
2012.03.17 Sat l Activity. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eistagebuch2.blog89.fc2.com/tb.php/125-682b94ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
AtheneのGvが組まれなくなって、課金が無駄になるのが嫌だったので悪魔移籍しました。んで、禁断で飛ば
2012.11.14 Wed l まっとめBLOG速報
