--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

前回の記事で復帰は先送り。ってかいたけど、気がついたらRS再開してた、不思議!

とりあえず、地下に走る作業を再開ー。

またの!
2012.02.17 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

どうもこんばんは。

GV結果をぺたり。

すくらっち1


すくらっち2


わたしが出れたGvではスクラッチが2連続だったかな。

あてねのGvを久しぶりに欠席した気がする。

得点こそこんな感じですけど、結構いい勝負だった気がします。

1戦目は悪魔不在で、2戦目は霊術不在でしたね。

どっちもいるようなら、さらにいい試合になると思います。


ところで2月に入ったら復活しようかなって思っていたけれど、あんまりモチベーションがあがらないのでモラトリアム?続行します。

地味にGv物資代がやばいけど、まぁへそくりを崩して何とかするさ。。。


ではまたー。
2012.02.12 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


悪魔の契約についてつぶやこう。



注:以下、単独で契約をかけにいく場合の話です。






2012.01.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

月曜日:ナマケモノ戦

こちら火力0でどうしようもなかった。

蟻地獄も狙ってたけど、相手が火力いないのを見るやアスヒすらしなくなったので諦め。次のGv時間も差し迫っていたのでわたしはさっさと街に帰還しました。



昨日のGv


てんじょう


まさかのこちら火力3

日によって火力参加のばらつきが厳しい。



以上、簡易更新。
2012.01.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんは、昨日の結果です。

ひーとあいらんど


年末に惨敗して、倒そう!って目標にしたHEATさんでした。

人減りすぎでマジ笑えません。

WIZだけ沢山いましたが他の職は前回の見る影も無かったです。

年またいで脱退者続出したみたいでした。



こうなると、あんまりギルド強化するモチベーションがあがらなくなっちゃいました。


また次回!
2012.01.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
